★Change One's★

日々の暮らし 発見そして変化・・・


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりに…

久しぶりに更新…
誰も見ないだろうけど(笑)

それにしても良い天気

ゴルフ日和だ

あぁ…ゴルフ行きたい!


さぁ 仕事頑張るか…(´Д`)
別窓 | 今日のまるちぃ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みそじ

とうとう三十路に・・・。

三十路の誕生日も、大阪出張と重なりさびしいものです。

もう、生まれて三十年もたったのか~
20代は、いろんなことがありすぎてすごい早かったな

学生時代、楽な道しか選ばず生きてきたせいか
社会人になってから、ほんとに辛いことが多かったな

30代は、どんな10年になるのだろう

仕事に関しては、精神的な強さ、いろんな経験を通してのレベルアップだな
もっと、自信をもって仕事ができるようにしたいな。
この業界、周りをみれば凄い人ばかりでいつも自信をなくしてしまう。。
他の人は人、俺は俺!といつも思いながらもついつい気にしてしまう この性格を直したい。

プライベートは、去年からゴルフを始めたので
今年のGW明けくらいまでには100を切るを目標にしよう!

あと、ダイエットだな・・・

がんばれ俺!
別窓 | 自分史 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

世界最高峰のSHOW!!

今日は、2本立て


今年の始め、前から行きたかった「シルク・ドゥ・ソレイユ」に行きました。


あの時の感動をもう1度と思い


浦安に新しく出来た、常設ステージ「シルクド・ドゥ・ソレイユ」へ


演目は、ZEDという名前で、テーマは「成長」(ような感じ・・・)

 ↓詳しくは、WEBで
  http://www.zed.co.jp/home.php



トライアウト公演ということもあり、ところどころミスが目立ったけど
全体的には、2時間程の公演が短く感じるくらいの充実感



感動し・・・興奮し・・・涙は・・流れなかったけど


感動した!


そして何よりも感動したのは、日本の文化にはない「スタンディングオーベーション」
が起こった事


俺、躊躇して最初、中途半端な立ち方・・・(笑)


「ブラボー」


とか叫びたかったけど、辞めときました。自粛です。


もうちょいしたら、本公演が始まるみたいだからもう1度見てみたい。そんな気持ちになりました。

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

日本一の山

お久しぶりですね


元気にやってますよ

夏バテをなんとか乗り切り。。。でも、富士山は乗り越えれなかった・・・○rz



ってことで、先日 念願の「富士山」に登ってきました。


会社が終わり、定時ダッシュで一路、山梨に向かい
富士4合目に車を止め、高山病対策で1時間ちょっとくるまのなかで気圧に
なれるべく仮眠・・・・(気持ちがうかれ寝れなかったけど・・・)



1時・・・富士のてっぺんを目指し


いざ!登山開始!!!


5合目の登山道入り口につくと、すでにバテ気味・・・
高所でしゃべりながら歩くものではありませんね


さすがに夜中ってことで、まっくらな登山道をひたひたと歩き
7合目までは、心が折れることなく足を前にやることが出来ました。



そう・・・”7合目までは”・・・・


7合目からは、足場が急に悪くなり、岩を登る登山に(まさに登る!です)


で、このへんから体の不調が・・・・


何か・・・足が重い・・・・

そう!これは、ただ自分の体重が重いからだと・・・
ええ・・・ダイエットをこの時、決意しました。



それとは別に、急に呼吸が困難になり、数歩 足を進めると
頭がクラクラする・・・そんな時間を耐える登山に突入・・・・



そして、苦しみに耐え登ること2時間くらいだろうか、「待ってました!!!」
登る前は、半ば諦めていた

  ”御来光”

富士山


神秘的・・・これにつきる


写真みてもわかるように、上空にも厚い雲があり、見えたのは
ほんの数分でした。



数分間だったけど、不思議なものでいろんな事を考えました。


これまでの事・・・・


これからの事・・・・


不安と、期待と・・・・



まっ、折角だし、初日の出ではないけど
いろんなお願い事をしてきました(笑)かなうだろうな・・・そんな気がする。


で、ここからはまさに地獄。

辛い、痛い、苦しい、


挙句に、頭が痛い、気持ち悪い・・・・


でも、目的のてっぺんに辿り着くためにはと、何度も休憩をしつつ
足と前に・・・・





でも。。。心が折れた・・・ポッキリと・・・



8合目を過ぎたあたりで、無念の



   ギ・・・・Give Up   ○rz


知らないおじさんに「高山病だよ。辞めておいた方が良いよ」って言われ。
諦める決心がつきました。


下山も自分との戦い。


でも、久しぶりに頑張ってることに、何故か心地よさが・・・
(だったら、てっぺんいけよ・・・って、のはもう考えられませんでしたw)



それにしても、下山後に落ち込んだ・・・


情けない。。なんだ・・・このメタボ野郎・・・

根性なしめ!と・・・



来年、リベンジをしようと思う。そう心に誓います。(たぶん・・・w)

別窓 | 趣味 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

地震おおいね・・・

地震がぁ~~~~~~

きたぁーーーーーーー!!!!

まぢおっかねーよ。。。最近、多いな・・・

関東脱出しなきゃ・・・

東北の方、震度6強・・・大丈夫かね・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ★Change One's★ | NEXT
